ぽぽぽさんのお誕生日オフ。

id:mobachikiさんとこで告知されています。
ココ→2004-09-06 - あんちぇいん
で、現状では私も参加について不透明な部分もありますが、普段色んなイベントに参加されているid:popopo_2004さんのお誕生日オフなんで、都合がつけば(80%行く気)車で行こうかと考えていたりします(^^; 
一応、行くとなれば17日の夜から東京入りしているモバチキさんを乗せて行こうかと考えていますが、もし関東方面より参加される方がいらっしゃれば小さい車ではなく、大きいワゴン(8名乗車なんで6名くらいなら)で行くのも手かと思います。(18日朝出発で18日は泊りかも?)
いまのところ、色々と流動的ですが、条件付(私が車で行くなら参加とか)でも参加される方がいらしゃいましたらお知らせください。
ちなみに現在企画中のオフなんですが下記のようになっております(^^;
日程を合わせるとか、現在検討中です(^^;