車内が浸水

そういえば、昨日車に乗って出かけてたら、助手席の足元が水浸しになっていました(^^;
エアコンのエバポレーター(熱交換器?)辺り、ちょうど助手席のグローブボックスの下のあたりからピタピタと水が垂れてしまっていて焦りました。ちょうどこのあたりにナビの制御ユニット入れてあるんですよね〜〜(汗) 最初は結露だと思ったのですがかなり垂れてくるのでディラーのサービス担当者に電話したら、ドレーンホースが詰まっているかも?ってことなんで清掃すればなおりそうというお話でした。しかしながら昨日は全然時間がなかったので修理の持ち込めなかったので今日にでも行こうと考えましたが、ディーラーがお休み(^^;
こんな暑いのにエアコン無しじゃ干からびそうなんで電車で移動するか悩んでいます(^^ゞ
早く修理にださないとなぁ〜〜。