Treo ACE(Treo 650)

次期TreoTreo ACEですが、320X320のハイレゾでKeyboardが白地で全体的に光るんですね〜〜♪ なんだかすっごく良さげです(^^;
といってもGSMなんでそのまま日本では通信は出来ませんが、海外行く時用に持っててもいいのかなぁ〜って思ってしまいます(^^ゞ
内蔵のBluetoothって受け側なのかなぁ?それともF900iTとか、BTA-NW1+AH-N401CとDialupで繋げられたりするんなら厚みはあって、RAMが32MBと少なくてもカメラ付きだし、TungstenCよりちっちゃいので欲しいかも・・・。
記事はこちら→Domain Names International