Nokia 6650@FOMA USIMで圏内(^o^)丿

先日来、借りっ放しのNokia 6650ですが、自宅でFOMAUSIM挿しても圏外だ〜〜!ってほざいてましたが、実は設定が悪くて圏外表示だったんです(^^;
そりゃそうでしょう、GSMに設定してあったら日本じゃ電波入る訳がありませんよね?(^^ゞ
ということでF900iTFOMAカードを引っこ抜き、6650に差し込んで電源ON! menu→Phone setting→Network modeをDual networkにするだけですんなりと、JP DoCoMo(NTT DoCoMo)の表示が現れました(^^; 実際に家の中でも3本くらいアンテナが立っていて通話は問題なく行えます♪
Bluetoothを使ったデータ通信もしてみたいけど、どの方式で通信するんだろう? 接続先はパケット? 64K? ちょっとWEBで情報を漁ってからやってみたいと思います。
それ以前に出来なかったりして(^^;
【追記】19:02
やっぱり、データ通信は出来無そうですね・・・(;_;)
WEBで情報探しても、音声通話のみでデータ通信は無理そうなこと書いてありました(^^;
まぁ、FOMAUSIM挿して音声通話することも既にサポート外の行為なんですけど・・・(^^ゞ
Nokia 6630が出た時にはDoCoMoでちゃんと使えるといいんだけれど・・・やっぱり、使えないとなるとVodafoneを契約するしかないのかなぁ・・・orz
6630が出てもデータ通信が使えないとなるとMailやWebの機能が使えないのでそれまでに回線か携帯電話機側でなんとかなってくれると嬉しいのですが・・・。