混み混み

えっと、午後から東京駅の近くにあるポケモンセンターに行って来ました。なんでも映画の券についているデオキシスをGETするんだとか(^^; しかしながら小雨の振る中、お店から伸びる長蛇の列、なんと入店まで1時間待ちらしいです。 そんなに待っていられないので、そのまま車で素通りして、有楽町のビックカメラへ・・・・。ゲームコーナーでGAMEBOY ADVANCE用のプロアクションリプレイをポイントで購入。 明日の朝までデオキシスをコード入力して出すことにしました(^^ゞ (←悪い大人です。) 
で、ビックカメラ行ったついでにPanasonicのFZ3を見てきました。サイズも一回り小さく、メニューも変っていて危うく購入するところでしたけど、結構な金額だったんで辞めてしまいました(^^; もうちょっとしたら、購入してしまいそうですけどね・・・。やっぱり、時間の問題だ・・・。