id:mobachikiさん迎撃オフ最終告知!!<del datetime="2004-08-25T13:10:15+09:00">(今日が締め切り)</del> 締め切りました。

今週の木曜日(8/26)にid:mobachikiさんが出張で東京にこられるそうなんで迎撃オフを行います。(^^ゞ
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、コメント欄へ参加の表明して頂くか、メールを送ってくださいませ〜〜(^^ゞ
尚、始めて参加される方は必ずメールに連絡先(携帯等)を記入してくださいね〜〜!
メールはこちら
 締め切りました!
※注意 お店の予約の関係もあるので、飛び入り参加は出来ませんので予めご了承ください(^^;
微妙な方は、必ず本日13時までに参加申込をして当時の昼までにメールまたはコメント欄に遅刻またはキャンセルの連絡をお願い致しますm(__)m

【開催要項】
名  目:mobachikiさん迎撃オフ
開催日時:8月26日(木) 19:00〜22:00頃まで
受け付け:8月25日(水) 本日13:00に締め切ります。締め切りました。
開催場所:新宿
集合場所:開催場所駅の周辺(19:00頃集合)
参加者:

  1. id:mobachikiさん (主賓)
  2. 庄司さん
  3. id:Haru_oさん (初参加)
  4. id:nishishitaさん (ちょっと遅れるかも)
  5. id:maitomoさん
  6. id:DAIさん
  7. yisiさん (初参加)
  8. id:Godkeepさん
  9. id:PIKIさん (途中参加)
  10. id:kzou(取り纏め役)

追記10:45
PIKIさん追加、nishishitaさんの正式参加。