迎撃オフのお知らせ!!(3)

来週の木曜日(8/26)にid:mobachikiさんが出張で東京にこられるそうなんで迎撃オフを行いたいと思います。(^^ゞ
参加される方がいらっしゃいましたら、コメント欄へ参加の表明して頂くか、メールを送ってくださいませ〜〜(^^ゞ
尚、始めて参加される方は必ずメールに連絡先(携帯等)を記入してくださいね〜〜!
メールはこちら

それからお店の予約の関係もあるので、飛び入り参加は出来ませんの予めご了承ください(^^;
微妙な方は、必ず参加申込をして当時の昼までにメールまたはコメント欄に遅刻またはキャンセルの連絡をお願い致しますm(__)m

【開催要項】
名  目:mobachikiさん迎撃オフ
開催日時:8月26日(木) 19:00〜23:00頃まで
受け付け:8月26日(木) 8月25日(水) 13:00に締め切ります。
開催場所:新宿または秋葉原あたり(新宿の確立80%)
集合場所:開催場所駅の周辺(19:00頃集合)
参加者:

  1. id:mobachikiさん (主賓)
  2. 庄司さん
  3. id:Haru_oさん (初参加)
  4. id:nishishitaさん (現在、調整中)
  5. id:maitomoさん
  6. id:DAIさん
  7. yisiさん (初参加)
  8. id:Godkeepさん
  9. id:kzou(取り纏め役)ちょっと遅れるかも

追加12:25
DAIさんとyisiさんを追加いたしました。
追加13:04
Haru_oさんが正式参加になりました。
追加18:37
Godkeepさん追加。場所が新宿で確定されました。