迎撃オフのお知らせ!!(2)

来週の木曜日(8/26)にid:mobachikiさんが出張で東京にこられるそうなんで迎撃オフを行いたいと思います。(^^ゞ
参加される方がいらっしゃいましたら、コメント欄へ参加の表明して頂くか、メールを送ってくださいませ〜〜(^^ゞ
尚、始めて参加される方は必ずメールに連絡先(携帯等)を記入してくださいね〜〜!
メールはこちら
えっと、それから私がちょっと所用で遅れるので幹事(副幹事)希望者も募集しま〜す(^^ゞ 取り纏めやお店の確保は行いますので集合とお店までの誘導をお願い致しますm(__)m

【開催要項】
名  目:mobachikiさん迎撃オフ
開催日時:8月26日(木) 19:00〜23:00頃まで
受け付け:8月26日(木) 8月25日(水) 13:00に締め切ります。
開催場所:新宿または秋葉原あたり(詳細未定)
集合場所:新宿駅または秋葉原駅の周辺(19:00頃集合)
参加者:

追記(12:00)
庄司さん追加(お勧め店を紹介してもらいました(^^;)
追記(12:25)
受け付けの締め切り日を1日前に変更しました。
追記(12:53)
Haru_oさんとnishishitaさんは現在予定の調整中ですけど追加。
追記
maitomoさん追加、他2名様メールでやり取り中(^^;