最強プリペイド携帯(^^;

やっと、時間が取れたのでauショップで既にプリペイド化してあるC413Sから先日解約したA5504Tに機種変更してきました(^^ゞ
これで、QVGA、メガピクセル(カメラとムービー)、TV出力、Bluetooth(ハンドセットとデータ通信)が出来る最強プリペイド携帯が出来たわけですが・・・。色々と規制もある訳で(^^;
まず、EZwebとかEZアプリとかEZナビウォークとかメールなど一切のEZ系のサービスはプリペイドにしたことで使えなくなりました(^^; 唯一、使えるのがCメールなんですが送信に1回5円かかります。それからBluetoothは、ハンドセットやPIM、写真の送信などは問題ないと思いますが、データ通信でパケットが使えないので、ASYNCに設定を変えてアナログアクセスポイントに繋ぐことでとりあえず、14.4Kbpsですけど使えます(^^ゞ
まぁ、こんな電話を使っている人なんかあまりいないと思いますが、通常、待ち受けメインに考えれば、Bluetoothハンドセットも使えるし、万が一のときにデータ通信も出来るし、写真やムービーも撮れて、尚且つ月々の基本料金が要らないので子供に持たせるには丁度いい(機能ありすぎ(^^ゞ)携帯なのかも知れません(^^ゞ
とりあえずしばらく子供に持たせておこうと思います。