ちかれた(^^;

えっと、結局お昼を食べてから、お昼寝してそんでもって長女とボディボード三昧してきました(^^;
次女と長男は先日同じで午後からエンジンがかかり、浅瀬でボディボードの練習(っていうかタダ波と戯れただけ)をさせてました(^^ゞ
結局、嫁さんと下の子2人は、ちょっと早めに上がって、私と長女は夕方4時くらいまで沖で波待ちしながら波乗りをしてました(^^;
それから、帰り道が混んでいたので、地元の人しか通らないような裏道(住宅街)を通って混んでる所を迂回して、さらに県道で帰ろうと思ったのですが、折角きたので、隣の海水浴場とか近場の海水浴場とかを視察しながら、混雑を避け西伊豆を回って帰る道を選びました(^^;
途中、波勝崎という野生のサルがいっぱいいる岬に行こうと思った(夕方は管理センターの人間も、おみやげ物屋の人間もいないので非常に危険なんですが)のですが着く手前からのあいにくの雨でサルの写真も撮れず、大雨と雷のなか西伊豆を回って帰ってきました。(^^;
色々と撮りたいものあったけどなかなか撮れなくって、トホホでしたが、家族全員満足して非常に楽しかったです・・。さて、来週も行くのかな(^^;