W21SのEZアプリのリモコン

W21Sには標準で赤外線を使ってテレビリモコンがEZアプリとして入っていますが、テレビのみだけでビデオやDVDは後日ダウンロードで提供ということで待ってましたが、アプリ→EZアプリカタログ→メニューから探す→メーカーサイト→SonyEricson@ezからダウンロード出来ました(^^;
ってきり、EZボタンの長押しでSonyEricsonのサイトに入って、アプリ@EZを見た時にVTRリモコンとDVDリモコンはComing Soonとなっていたのでまだ提供されていないと思ってたのですが、上の方法でダウンロード出来きたのは、なんでかと・・・。 結構、距離も含めて便利使えるのでいいかも知れません・・・。 でもこんだけ赤外線の送信距離が長いのに相変わらずPDAとの赤外線通信は角度や距離を選ぶのは、ちょっと納得がいかないです。(^^;