只今、お出かけ準備中

えっと、夜中に出かけるので今、プチ充電祭り中(^^ゞ
FZ1の充電とSDカードのデータ移動して空にしたし、ビデオカメラをもって行くかで悩んでいたりしてます(^^; PDAはとりあえずTungstenCh4350の充電も終りましたけど、ここで重大なことに気が付きました。 確か去年行った時には、AriH"が入らない場所だったんだと。_| ̄|○ 当然ながらDoCoMoのPHSも入りません・・・。それなのに、A5504Tも解約しちゃったのでどうしたものか・・・。やっぱり、TungstenCで書いて、W21SにQRMailで転送して日記の更新するしかないかな? と考えているのですが、まぁ別にそこまでしなくてもいいかなって思ってきてます(^^;