パトカーにPDAが!?

先ほど、バイクで出歩いていたら、隣に止まったパトカーの中に見慣れたものが・・・(^^ゞ
なんと助手席のグローブボックス付近にGENIO e550(多分Tシリーズ)がアルミっぽいステーに付けられて、鎮座してるじゃありませんか! え?っと目を疑ったのですが確かにケーブルで繋がれたToshiba GENIO e550でした(^^;
本来、あの場所ってナンバーとか、犯罪者とかの照会する端末が付いている場所じゃなかったけなぁ〜〜と思いながら見入ってしまいました。信号が変わってしまったので声をかけて聞く事も出来ませんでしたが(そんな度胸もないかも(^^;)、機会があればちゃんと見せてもらいたいものです。それにしても警視庁にも納入されてPDAが実際に使われているとは・・・。びっくりしました(^^;
写真撮りたかったなぁ〜〜。