W21Sと戯れて

未だに音声通話は、発信、着信ともに一回も行っていない不幸な端末かも知れませんが(^^; はてなの設定もW21Sのアドレスに変更し、日記の更新も出来るよに設定しました。今書いている文章もTungstenCのQRMailで作成してQRコードを生成して送信するつもりです(^^; やっぱり、パケット代を気にしなくていいのは、精神衛生的にも助かりますね(^^; これから絵日記に写真をアップするときなんかにもガンガン使う事が出来そうです。現在、ムービーコンテンツで必要そうなものを物色中ですけど、通信スピードも早いのでサクサク表示されるし、そういうときにもパケット代を気にしなくていいのが最高です。難点をあげるとすれば、A5504Tと同様にバッテリーの減りが早いのであんまりフルでは使えないといったところでしょうか・・・。