W21SからPocketPCへ

コメント欄で山田@MNさんが書かれたとおり、なんどか試したらW21SからPocketPCへアドレスデータは送信できました(^^;
今まで時間がかかりすぎるので、PocketPCのスタート→設定→接続→ビームでPocketPC2000またはH/PCデバイスからの赤外線を受信しますで行っていたのが原因のような気がします・・・。CLIEに比べるとしばらく待たされる気がしますが、ほっておくとデータが受信されました。いや〜〜、良かったです。個体差とかじゃなくって・・・。データ的には、ふりがなは欠落しますが、名前、会社の電話番号、電子メール、携帯電話、WEBページアドレス、自宅電話、誕生日、メモが送れていました。実用上、問題のない範囲ですね(^^ゞ
また、コメントにありましたが、スケージュールデータは、W21S側で送信終了と出て、PocketPC側でもバルーンは出なくても、画面の再描画が2度ほどチラつくように行われるので、受信している気もしますが、予定表には反映されていません・・・。通信はできるけど、反映がされないようです。
後は、TungstenCからの送信を受けてくれれば謎が解明されそうです・・・。しっかし、TungstenCから送れないのはなんでだろう???