再び一息(^^;

うーん、どうやらPocketPCでは受信できないかもです。ちなみにPeacemakerPro入れて試したけど、受信自体は出来るようになりましたが、予定は日本語だと文字化け(既知の事実)、アドレスはテキストで保存してもいいか?っていうことで駄目で、手のひらからポケットへeMbedded Visual Basic Runtime for Pocket PC 2003を導入してみたけど形式が駄目だと言って受信後の処理が出来ないようです・・・。あとはWindows Mobeile 2003 SEで試してみます・・・。あ、それからTungstenCの赤外線は、未だに上手くいかない・・_| ̄|○