一息(^^;

なんだか、単調な作業が続いていたり、PocketPCでの赤外線受信と昨日のコメント欄で成功例のあったTungstenCからの赤外線受信が旨くいかず、ちょっと一息入れてます・・・。
出来れば、W21Sで受け取ったメールもTungstenCに赤外線で飛ばして返事を書いてIrMailでW21Sに戻して送信とか出来れば結構\楽な運用が出来ると思ったのですが、QRMailなどに置き換えて考えなければいけなさそうです(^^;
といっても日記の更新なんかはQRMailで書いてQRコードを生成して読み込ませればいい訳なんで特に問題は生じそうにないですけど・・・。
#やっぱり、DoCoMoのPDCのように250文字制限のない、auの携帯+EZフラット+TungstenC+QRMailは日記を更新するには嬉しい限り・・・。唯一の問題は、2D CODE REDERが自動で連続読み込みをしてくれないところ位です。