W21Sさらにその後

えっと、まだ音声通話を一回もしてません(^^;
EZWeb見たり、映画の予告編見たりとか、ソニエリでクロスメニューのThemeみたいなの落としてきたり・・・。未だに電話番号すら見てなかったり(汗) あ、それから説明書も見てないんですけど・・・。赤外線はW21Sからは送れるけど、TungstenCからだと全滅っぽいです。なんか設定が間違っているかもしれません・・。IrCom対応だって書いてあったので、そんなハズはないと思うのですが・・・。起きていられる限り、テストを続行しますけど。すでに今日はぐ〜たらモードかもしれません(汗) それから未だ嫁さんは機種変更して番号が変わっていることを知らなかったり(^^ゞ