携帯電話に悩み中

昨日は、少し早めに着いてしまったので新宿西口をプラプラしてきました。メールの文字制限がPDCiモードより緩和されたFOMA端末は、かなり魅力的で、赤外線とBluetoothの付いているF900itの価格を見ながら溜まっているヨドバシのポイントとクラブドコモのポイントを足して購入しようかと思いましたが、結局決断するまでに時間がかかりすぎて、待ち合わせの時間までに機種変更が終らなそうだったんで見送ってしまいました(^^;
途中、auのW21Sのモックを見たりしたんで、悩んでしまったのが敗因かもしれません(^^ゞ といってもauは機種変更すると高く付きそうなんで、A5504Tをプリペイドにしてしまって新規購入すればいいのか? なんて思っていたりはしたのですが・・・(汗) まぁ、インプレとかレビュー見てからでも遅くはないので、現在は待機状態としておきます(。_・☆\ バキッ