今更ながらe800SE化

やっぱり、SE_VGAを試したくってSEのアップデートをしちゃいました(^^;
手順はTK-BLOGさんのココを参考にさせていただいたので簡単にアップデートできました(^^ゞ
アップデートしてすぐにSE_VGAの導入をして、もはや定番となった日本語化、ATOKの導入、NetFrontの導入とかして、SE_VGA.exeの入れ替えも行いました(^o^)丿
とりあえず導入したソフトは下記の通りです。

  • SE_VGA
  • Tascal Registry Editor
  • GSPocketMagic++
  • GSFinder
  • ATOK for PocketPC
  • NetFront3.1
  • tAgenda
  • IMEToggle
  • PhatNote
  • VGALargeKB(id:mobachikiさんのココを参考に)

これからボチボチと試しながら環境を再構築していきたいと思います・・・。とりあえずNetFrontでLandscape表示が満足な形で出来るようになったし、id:nurikabe-majinさんもおっしゃっているようにそんなに動作速度も遅くないし、リセットせずにLandscape表示が出来るのはやっぱり魅力的なんで今のところ大満足です。
あ、そういえばTodayでtAgendaがたまに消えてしまうけどなんでだろう??