祝!CLIE TG50+<a href="http://cgi.f33.aaacafe.ne.jp/~tmiyan/" target="_blank">PalmGPS2</a>+GU-BT1動作!

Palmで使うGPSソフト、PalmGPS2が昨晩のバージョンアップでGU-BT1とのBluetooth接続が出来るようになり、地図上での測位、天空図の表示が可能になりました〜! 
作者のmiyaさん、お疲れ様でしたm(__)m
とりあえず天空図で見る限り、測位できたのでこれから地図の方を再度、切り出して設定してフィールドテストしてみます(^^ゞ
今後もGU-BT1での利便性を高める為にBluetoothの再接続やBluetoothの起動時のON/OFFなど考慮していただいているようですの期待が高まります(^o^)丿
それからCFGPS/CFGPS2対応も表明されているのでNX/NR系あたりでもCFスロットにGPSカード、メモステに地図といった具合にCLIEでナビが出来るかも知れません・・・。
PalmGPS2:http://cgi.f33.aaacafe.ne.jp/~tmiyan/