h4150のハードケース

とある事情でInnoPocket TiPro社製のTitanium Hard Caseが手元にあったりします(^^;
これから夏に向かって軽装になるのでジーンズのポケットに入れたり、短パンのポケットに入れたりといった使い方が考えられるのでそんな場合でも液晶を割らないようなハードなケースが丁度、欲しかったんです。
実際にh4150を入れてみるとフィット感もなかなかでボイスレコーダボタン、リセットボタン、赤外線ポート、シリアルポート、スタイラスの部分も切り抜かれているので使用には問題ありません。(※ケースから出さないとクレイドルには乗りませんがSyncケーブルあればOKですし、Bluetooth無線LANで同期を取れば問題にはなりませんし・・・。)また、SDカードフォルダも付いているので便利そうです。(^^ゞ
ただ、ちょっと気になるのが、開いたときにフタ側が若干ずれているように感じる(閉めれば気になりませんが・・。)ところと、開くときのフック?がちょっと大きめで開きやすいけど、ポケットの入れると引っかかりそうなところ、後は100gという重量でしょうか・・・。
しばらく、これにh4150を入れて持ち歩こうかと思っています(^^ゞ