MinAtlas

以前にid:sagamiさんやKerorinさんにコメントで教えていただいた@NiftyのFGPSのフォーラム内のライブラリにアップされているMinAtlas Ver 1.4ですが、CLIE TG50で使ってみようと思ってダウンロードしてインストールしてみましたが、UX50専用だから動かないというアラートが・・・。 他機種でも動作すると言われているVer 1.4aでも起動しませんでした(>_<) よくよくReadMeを読んでみるとPalm OS 5.2以降じゃないと動かないようです(^^; TG50PalmOS 5.0なんで対象外だったようでした(^^ゞ 地図の切り出しを見た感じや、ReadMeを読んだ限りでは、中々の高機能なんで画面が見たいと思ったけれど、残念でした(^^;
このためにUX50買うのもなんだしな〜。