h4350とh2210のBT接続

今日、世田谷から所沢の往復の道のりをh4350GU-BT1で測位してみたのですが、Bluetooth接続のまま、全く問題なく片道約1時間ですが測位し続けました。 先週、新宿へ行った時ですがh2210GU-BT1で接続では10分程で、測位したデータが止まったようになって地図が固まり、再測位してもなんだかエラーになったりと不安定だっただけに、h4350での1時間の連続測位は、結果的には当たり前なのですが、安心感がもてました(^^;
おそらく、後発のh4150でも同様の結果が出てくるのではないかと思われるので、h4150を捜索して近々テストしてみたいと思います。(引越でどこかに箱の中に入っちゃってるので(^^;)
※いずれにしてもGU-BT1CLIEの対応機種以外の接続はサポートされてませんので文句も言えませんし、使えるだけラッキーということで・・・(^^ゞ