<a href="http://homepage3.nifty.com/palmday/index.html" target="_blank">NvPilot</a>(Palm版)再挑戦

昨晩、最新バージョンで地図を切り出したのですがなんだか、今までのと縮尺が違うので現在全て最新のバージョンに置き換えて再切り出し中だったりします。作者さまからもメールが来てて、NMEA-TOKYO系に設定した場合、ずれが生じることがあるようなんで公開された修正版をテストしてます。でも、まだずれているので、問題を切り分ける為に地図を一から作り直そうと思い現在も別のPCで作業中です(^^;
あ〜あと数時間かかりそう(^^ゞ
追記(22:10)
地図を再び切り出しましたが、やっぱりずれて表示されてしまいましたね〜〜。また、場所をずらさないで拡大ボタン押したら埼玉の山の中になっちゃいました(汗)
うーん、結局切り出した地図が悪いのか、測位系の問題なのか?切り分けが出来なかったので、一昨日、オフ前に購入した256MBのSDに入れてiPAQ h4350で試してみます・・・。