GU-BT1とPalm系ソフト

昨日、ProAtlasW2関東・東海・関西のCD版を購入して、マニュアル見ながらNvPilot用の地図データを作成しました(^^ゞ
出来上がった関東の地図ファイルは183MBでディスク上のサイズだと234MBとなりました(^^; 同じく昨日購入したメモステProは256MBなんで、入っていたデータとかアプリとかを全て母艦にバックアップした後にフォーマットをかけてなんとかギリギリ入りました(^^; 起動するとちゃんと地図も表示されてGU-BT1との接続の為のBluetooth接続が現れ、認識されたGU-BT1が一覧に現れ、そこから選ぶことによって、ちゃんと接続はできました(^o^)丿
しかしながら測位すると目検討ですが500m〜700m位ずれるので、NvPilot側でも測位系を変えて見ましたが好転しないので・・。もしかしたら地図データの切り出し時に何らかの失敗をしたのかも知れません・・・。 現状ではルプラン以外で唯一、GU-BT1での接続が出来るアプリなんで何とか使えればいいな〜〜と思っています(^^;
それから、PalmGPS2の作者であるmiyaさんから、Bluetooth対応のβ版を送っていただいて現在テスト中だったりします(^^; 天空図とかもあるのでこちらも動いてくれるといいのですけどね〜〜。 今から期待大だったりしてます(^^ゞ