h2210+GU-BT1@新宿

昼間、h2210と一緒にGU-BT1を持ちだしてみました(^^;
新宿までは車で移動だったの車内で測位しましたが、なにやら途中で自己位置が止まってしまいました(>_<)
GPSに接続しなおすと問題なく自己位置が更新されますが、もしかしたらBluetooth接続に問題ありなのかも知れません・・・。
車を降りて新宿西口をヨドバシカメラからソフマップ方面へと歩いていきましたが、ビルなどの反射とか遮蔽があるものの胸ポケットの中でもなんとか自己位置を表示してました(^^ゞ やはり、歩行ナビではヘディングアップを使わず、ノースアップのままで運用すればそんなに問題にはならないようですね・・。
追記(16:47)
GU-BT1h2210との接続は不安定かも知れません。
これを見て使えると思ってしまわぬように願いますm(__)m

友人がh2210を持っているので次回会った時にテストさせてもらおうと思ってます(^^;