今更ながらPadPCって出て欲しいな〜〜。

こちらの記事読んでて、2年前のWPC EXPO 2002で参考出品されたSotecAFiNA Pad思い出しちゃいました(^^ゞ
これに1.5インチのHDD乗っけて、無線LANBluetoothでも内蔵してPCカードをCFに変えて、WindowsCE.net端末だとしてもVAIO Type Uが注目を浴びている今なら、結構イイ線をいっているような気がします(^^ゞ家では、リモートデスクトップクライアントで使って、外ではビューアとして利用、キーボードで文字打ちたければ、USBとかBluetoothで繋ぐとか・・・。現在ならSigmaionIII向けのアプリとか動きそうな気がするんで、こういったPDAとPCの中間となる、即起動、即終了ができるようなデバイスを期待しているのですが・・・。実際は夢なんですよね〜〜。
そういえば、ちょっと大きいけど富士通こういうのとかこんなのとか、NECもこなのとか出してましたね〜〜。やっぱり見ないのは、売れなかったんでしょうか・・・(汗)