h2210とBTA-NW1

以前から接続できなかったBTA-NW1とのBluetooth接続ですが、ROMアップグレード後もやはり、PIN(認証)コードの入力画面まで行きますが、サービス(プロファイル)が見つからず、「このデバイスには使用可能なサービスはありません。このデバイスで使用したいサービスを有効にするか、別のデバイスを選択してください。」とでて接続することが出来ません(^^;
CFにAH-401Cを挿せばそれで済むのですが、他のPDAとの共存とか、CFより省電力そうな内蔵Bluetoothを使いたいだけなんですが・・・。h4150h4350では、問題なく接続できるBTA-NW1との接続は、h2210では、やはり無理なようです(^^ゞ