今日の主役

引越しの準備のため、事務所にあるPCを根こそぎケーブル類を抜いてしまった為、今日はVAIO U3でお仕事をこなす予定です(^^ゞ
まぁインターネットに繋がって、インターンネットバンキングが使えれば何とかなるんですけどね〜〜。>月末のお仕事。
しっかしながら、久しぶりにキーボードつかって打ってみると、結構使いにくいかも・・・R3ぐらいの大きさのNoteが欲しくなってきました(^^;
まぁ、それ以前に気が付くと画面を指でタップしている自分の習慣をなんとかしないといけないかも・・・。 素直にSigmaionIIIを持っていけばいいのかも(^^ゞ
あ、今更、気が付いたけどもTypeU買えばいいのかな〜〜。
いやいや、USBのキーボードとディスプレーはあるので、ディスプレーアダプターを持っていけば、いいんだよな〜〜(爆)