TungstenCでいきなりネットワークHotSync

会社のPCは、HotSyncIntelliSyncCLIE TG50と母艦のOutlookと連携してます(^^ゞ
この環境だとPocketPCとかSigmarionIII等ともPIM情報の同期が取れるので便利なんですが、TungstenCクレードルとUSBドライバーの入ったCDを持ってくるのを忘れたのでid:Shengさんが過去のコメントに書かれていたように、ネットワーク(LAN)経由のHotSyncを試してみました(^^; 
PocketPCとかSigmarionIIIとかWindowsCE系では、一度シリアルか赤外線とかで繋がないとネットワーク経由のActiveSyncが出来なかったのですが、PalmOSは、いきなり繋ぎに行っても母艦を探してきてくれて、あっけなく繋がっちゃいました(^^;
手順としては、TungstenCが同一ネットワークの上の無線LANアクセスポイントに接続されていることが前提で・・・。母艦のHotSyncを起動させておいて、ネットワークにチェックしておいて、TungstenC側のHotSyncでNetworkを選びHotSyncボタン下の▼より「Select PC..」を選択、指示通りに進むと無線LANに接続して、HotSyncが起動している母艦のPC名の所得を行い、選んで「Next」を選ぶだけで設定が終わります。その後、HotSyncの画面に戻ってHorSyncボタンの下の▼のところに、先ほど選んだ母艦名を選んであげて、HotSyncボタンを押せば、同期が始まります(^^; 今まで、無線LAN内蔵のPalmOS使ったこと無かったので正直、簡単さにビックリしてます(^^ゞ PocketPCなどのWindowsCE系のOSでもこうやって、いきなりネットワーク経由で同期が出来るといいのですが・・・。
追記(14:54)
そういえば、TungstenCの場合、PalmDesktopのバージョンとか、HotSyncマネージャーのバージョンとか、なんだかめんどくさかったような記述があったけど、CLIE付属の4.0.2でネットワーク経由だと繋がっちゃたんですけど・・・。IntelliSync経由でOutlookと同期だから問題ないのかな?? それともなんか問題あったりするのかな〜〜(^^;