Clie TG50とA5504TでBluetooth接続

一昨日に引き続き、CLIE TG50を使用してPalmOSでの設定方法を纏めましたので、絵日記にアップしました(^^;
一旦、Bluetoothのパスキーを設定しておくと、その後は、ちゃんとA5504T側で認証を保護してさえいれば、簡単に繋げることが出来て非常に便利です(^^ゞ ただ、便利とは裏腹にパケット代が膨らむというリスクが付きますが・・・(笑)
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=kzou&date=2004-04-24
実はテスト中にメールを取ってみたのですが、あるアカウントのメールは削除していないで400通以上たまっていたので、途中でパケット代が恐ろしくなって、キャンセルを連打したことは、内緒です(汗)