Hitachi NPD-20JWLとJ3002Vの続報

遅くなりましたがid:kzou:20040305のコメント欄のトラジラさんから質問でNPD-20JWL+232USB+USBケーブル(当方RSコンポーネンツminiB<->miniAケーブル使用)+AirH" J3002Vで通信が安定して行えるか?とのご質問を頂きましたが、なかなか時間が取れなくって試せませんでしたが、(忘れていた訳ではありません〜!)ようやく時間が取れてものがあったので試してみました(^^; 
AirH"契約はしていないので64K PIAFSでプロバイダは@Niftyに繋いで15分ほどWebみたりチャットしてみたりしながら試してみたところ、特に切断されるようなことは無かったです。 う〜〜ん、なにが違うんでしょうね? AirH"のパケット環境なら切れたりするのかな〜? ケーブルなのかな〜〜?どっちかって感じがしますね・・・。