夜の工作(さらに続き)

最初15個の重要な更新とか言って、IE6にサービスパック入れたらさらに2個増えて16個になり(^^ゞ  いったい何なんだろう?と思わず言ってしまったWindows Updateも終わって、RAIDカード付けています。現在、160GBのHDD2台をRAID 0でミラーリングし始めました・・・・。OSは別のもうちょっと小さなHDDに入れてあってMBに付いてますので、160GBの2台はFormatもしていない真っ新なんですけどね〜、なんでデータの無いHDDのイメージのミラーリングに時間がかかるんだろうか?? RAIDって始めて自分で構築してるんですけど、こんなもんなのかな〜〜。 このままにして寝るかな?(^^;