h4350が変?

気が付いたら無線LAN経由でのActiveSyncでメモの同期がとれなくなり競合がでるようになりました(^^;
まぁこれは、HPC NotesからPhatNotesに変更したからデータベースの更新とかが原因だとおもうのですが、仕方がないのでUSBクレードル経由でのActiveSyncで競合の解決をしようとしたら、USBクレードルからのActiveSyncが始まりませんでした(>_<) ActiveSyncのオプションや、色々と思いつくものは試したつもりですがどうにもならないので、チョット前のバックアップからリストアしました(汗) リストアすると何の問題もなくUSBクレードル経由のActiveSyncが始まり、PCのデータで書き直したんですが、今度はToDoに競合が出てしまって参っています(T_T) USB経由で競合の解決できないんだったら他にどうしろっていうの!! う〜〜ん、不思議な状態?? なんだか原因突き止めるに労力使うのが面倒なんで、これを機にフルリセットして日本語化環境から再構築しようかな〜〜って感じです。