花見オフ@名古屋

モバチキさんのところでとりあえず告知されています(^^ゞ
で、東京方面から参加をお考えの皆さまは、モバチキさんのところをご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20040315#p1
多分、人数が8名以下であれば、車で行った方がお徳なんで、朝東京を出て、お昼頃どっかで合流して、夕方飲みに行くって感じになると思います・・・。道中4時間程かかると思うので、日帰りはドライバ候補者が居ないと無理そうですね(^^; 最初から、泊まる覚悟で行ければ結構楽な日程かも知れません。あまりにも参加人数が少なければ、なんか方法を考えましょうということで、関東方面からご参加の方がおりましたら、ご意見お聞かせください。
追記(18:29)
車で行くとなるとということで交通費の算出(片道)

  • 首都高速   700円
  • 東名高速  7,100円
  • ガソリン代約7,000円

という事で片道14,800円で8人で割れれば1,850円/人になる可能性が・・・ありますが、ちなみに新幹線だと10,800円くらいだと思います。もし、宿泊するとなると、id:nishishitaさんお勧めのホテルなら4,000円 4,810円(nishishitaさんどうもです。)くらいだという情報も・・・。