NPD-20JWLで遊んでいます(^^;(USB関連)

まだまだ、話題をひっぱたりしてます(^^ゞ
昨日(id:kzou:20040302)でも書いたけど、NPD-20JWLのUSBホストって結構使えるようで使えない(メーカーの意図した普通の方法じゃないけど)ですよね〜〜。 HIDドライバが入っているので、USB Keyboard(US配列)、USBマウス(ポインターも出る)、おそらくUSBテンキーとか持ってないけどUSBバーコードスキャナーとか、USBジョイスティックなんかが使えるんだと思います。しかしながら、マスストレージドラバが入っていないのでUSBカードリーダーとかUSBサムドライブ(USBメモリー)とかが使えない常態なので、下記のサイトにあるUSB Mass Storage Driverをインストールしてみて、レジストリの値を変更してみてもやはり、認識しない・・・・。う〜〜ん、やっぱりHitachiさんから提供される(されるのか?)まで使えないのかな〜〜。 このドライバーがあれば、外付けHDDとか、USBメモリとか、MuVo2とか繋げて面白いろいのだけれど・・・。昨日の232USBでAirH"Phoneと繋げただけに、もうちょっと試行錯誤してみます。
http://www.deje.gmxhome.de/software.html
追記(16:20)
NPD-20JWLの標準PIMさいすけの月表示です。下のe800VGAと比べちゃ駄目ですよ!(^^ゞ