P505isのバージョンアップ

昨晩、MobileNewsさんのPhoneのニュース見てたら、P505isの不都合により、ネットワーク経由でバージョンアップの記事をみて、早速やってみました(^^; WEBのPDF見ながら作業したのであっという間に終わり、バージョンアップがされたようです。(といっても解らないんですけどね・・・)
Windowsのアップデートみたいにこういった手法でファームウェアのバージョンアップできるのは結構いいかも知れませんね・・・。(バージョンアップしないで済むことが一番いいんだけれど)
それにしてもWEB見てない人はどうするんだろう?? メールとかで案内してくれるのかな〜〜。 今一、疑問です。