CE Agendaへの要望

CE Agendaの作者様よりお返事がございました。前回まとめた要望にそってご紹介します。

  • 要望
    • 日曜日始まりを選ぶオプションが欲しい。 id:nurikabe-majinさん
      A.1週間の始まりを変更するのは容易ではありません。沢山のコードが月曜日であるため修正する事が困難です。ご希望に答える事が出来ません。
    • 24時間での表示を選ぶオプションが欲しい。 id:nurikabe-majinさん
      id:kzou:20040223に書いたとおりVersion 1.0.5.8でサポートされました。
    • 任意の日の色を変えたい(ROSEの休日色設定みたいな)
      A.'anniversary.dat'ファイルを開いてRGBコードをHex形式で書いてあげれば休日色の色が変わるそうです(例:#FF0000で赤) <-ちょっと意味が違う形ですけど(^^; 後ほど試して見ます。
    • 予定や仕事の検索 id:Shengさん
      A.これについては計画があるそうです。今後、実装されること期待しましょう!
    • 複数の予定を選択して削除できる機能 id:Shengさん
      A.こちらは、私の語学力の限界値でちゃんと意味が伝わっていないようですので回答はいただけませんでした(涙)