Nokia 9500 Communicatorにメロメロ〜。

いや〜〜ぁ、昨日から話題のNokia 9500 Communicatorがマジで欲しくなってます(物欲)(^^;
エヌフォー社のUniFEP for Communicator が将来的にでも対応してくれれば、国内ではBluetooth + PHSとWiFi無線LANで利用し、海外に出たらGSM携帯として利用できれば良いかな〜って感じですかね・・・。日本国内のW-CDMAに対応していないのは、痛いところではありますが、他のPDAと同様な通信は出来るので、私にとっては然程問題ではないような気がしています(^^ゞ サイズが148 x 57 x 24 mm ということなんで、かなりデカイ携帯になりますが、Keyboard付きのPDAだと思えばかなり小さいので、すっごく心くすぐられています(^^;
しかし、Memory card がMMCって? なんでSDじゃないんだろう??
メインページ
http://www.nokia.com/nokia/0,8764,54106,00.html
DEMOページ
http://www.nokia.com/nokia/0,,54111,00.html#