Today

最近はもっぱらUKTodayExがお気に入りでしたが、今回のバージョンアップでPocket PC 2003への対応が行われ、文字の色やステータスのグラフがThemeで設定された色になり、視認性が上がった気がします(^^ゞ
h4350に入れてた前のバージョンでは、全て文字やグラフが黒色だったので他のTodayアプリと並べると変な感じでしたが、今回の修正により見やすくなりました(^^;
それから、以前はソフトリセットしないとAppointデータの更新がされなかったのですが、今回の修正でそれも直っているのかは、しばらく使わせて頂きながら、確認したいと思います。
結構微妙に違うんですね・・・Pocket PC 2002とPocket PC 2003って。
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTodayEx.html