白バイ凄すぎ(^^;

これから取引先と打ち合わせなんですが、ちょっと早く着いてしまったので客先の近くの多摩川河川敷(世田谷区喜多見)にいたりしてます(^^ゞ
ここには白バイ隊員の訓練所があって10台ぐらい班が3カ所くらいで、とんでもないスピードでS字カーブやクランクを爆走して練習してます(^^; まるで暴走族みたいだけど(^^ゞ
しかし、リーンウィズであんだけバンクさせて良くエンジンガード擦らないかと感心しますね‥‥。
隣の教習所みたいなところでは、緊急自動車の訓練しているみたいで、見てて飽きない場所かも知れませんね? といっても普段この場所は安全運転教育センターとなっているのであんまり、来たくないところなんですけど‥‥(^^;
今度、子供つれて来てみようかな〜〜。