依存症?

とりあえず新居の常時接続環境は、間もなくBフレッツの工事日となるので物理的には繋がる予定なんだけど‥‥自宅でサーバーを飼う予定なんでちょっとばかり時間がかかりそうな気配がしてます(^^ゞ
そこで仮住まいで取り合えず導入していた1MのADSLの移転手続きをしていたのですが、やっと今日、局内工事も終わって接続することが出来ました(^^;(と言う訳で別の用事もあり未だ自宅ですけど)
今まで1週間ですけど、常時接続でない環境でAirH"や633Sで繋いでいたことを考えると、快適の一言です(^_^)v
いや〜ネット接続の依存度が高いんだな〜〜。ってつくづく感じました(^^; Bフレッツが正式に開通するまで取り合えず、自宅では無線LAN経由でADSLを使って行こうと思います。ということでこの文章もh4350で書いて無線LAN経由でアップします(^^;