まったりと自宅でMobile(^^;

午後に足りない物の買い物に息子と出かけ、夕方まで日曜大工の続きをして、子供たちをお風呂に入れて、久しぶりに家族5人で夕飯を食べました(^^ゞ
いや〜、まったりとしていていいですね〜(^^; いま、長女の算数をみてあげながら横でポチポチh4350で日記を書いたりしています(^_^)v
家の中だとh4350は結構便利で‥‥下の子を寝かしつけるときもキーボードが光ってくれるので便利に打てますし、24日までブロードバンドの使えない我が家でも633SをBluetoothで繋いでいればバッテリーにも優しくていい感じで終日使えます(^^ゞ
ブロードバンド常時接続になったら、デカバで無線LANって感じが最適になるような気がしてきました‥‥早く開通しないかな〜〜。