NOMAD MuVo2のFM付きリモコン購入!

18時半位に新宿での仕事が終わり、ヨドバシに行ってみたら、NOMAD MuVo2のFM付きのリモコンがありました(^^ゞ
昨日は、秋葉原のグルグル回ったのに無かった品が新宿であるとは・・・。とりあえず、ソフマップみたいに本体と同時購入は1000円って訳じゃなかったですけど、手に入れたので満足しました(^^;
それにしても、ヨドバシ.comにも扱いは無いし、店頭で本体買えば、本体と同じデザインのミニチュアストラップくれたりと、差別しすぎです・・・。とりあえず、おなかも空いたし、明日もあるので自宅に直帰しました(^^ゞ
ぐぁ!!今日中の資料作っていな〜〜い!! これから作るかな・・・。トホホ(T T)