プチoff会報告

昨日は、平日にもかかわらず、ばさらさん、id:nishishitaさんと20時に秋葉原で会い、その後昭和通り沿いのお洒落な雰囲気の居酒屋さんに行きました(^^ゞ
ばさらさんのOFFネタe805を触らせてもらい、PocketPCVGA画面を堪能させてもらいました(^^;
これマジでヤバイですよ〜〜!
その後、21時に秋田から羽田に着いたid:rgb400さんの電話をもらい、秋葉原までご足労願って、id:rgb400さんのご友人と共に5人で2次会へと突入!
店のオーダーストップまで頼みつづけ、飲みつづけ、終電間際まで、楽しいひと時を過ごしました(^^ゞ
参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
後ほど、料理画像のアップはないのですが、貴重なe805の画像をUPしたいと思います。
今度は、時間のあるときにゆっくりと飲みたいですね>ALL
(追伸)id:nishishitaさんを限界まで飲ませることは、また失敗に終わりました(^^ゞ