NOMAD MuVo2 4GB->1GB(ヤドカリ計画)

へへへぇ!届きました(^^ゞ
ということで電源もいれずに分解始めました・・・。なんだか簡単そうです(^^;
id:yama-sを始め、先人達のお陰で分解->4GB取り出し->1GB装着->組み立て->認識という事がいとも簡単に出来てしまいました(^o^)丿 分解の様子は写真を取ったので後ほどUpします・・・。
しかし、付属品のUSBケーブル(ロングとショート)がSigmarionIIIのUSB接続ケーブルに転用できるのは吉かも・・・。特にショートタイプだとNotePCと繋ぐときに最適な長さかもしれません・・・(^^ゞ

という事で、記念に分解写真を撮りました!
ヤドカリ計画
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=kzou&date=2004-01-25
参考にされる方は、自己責任ですので・・・。