出社(>_<)

普段の事務仕事が滞っているので出社して海外からのメールの処理等してます(^^;
それから某テストの為にちょっと前に発売されたPDAの充電を始めました、GENIO e550G / E-2000 / PocketLoox / jornada568 等をACに繋いでいます(^^ゞ なんだかとっても凄い風景ですが、バッテリーパックが外せる機種(E-2000やjornada568)は外していたのですぐに満充電できそうです、また、バッテリーが外せなくても本体にスイッチがついていて電源をOFFにできる機種(GENIO e550GやPocketLoox)も考えようで、OFFにさせしてればバッテリーは温存されるの(RAMデータは飛びますが)で保存しても使うときにバックアップを戻せばすぐに使えそうです。
こうやって見ると、最近Bluetoothを使っていることもあって、jornada568+PocketKeyboard+IbCardっていうのも良いのかも知れませんね(^^ゞ h4350h2210+MicroKeyboardとかぶるけど・・・、ちょっとテストが終わったら使ってみたくなりました(^^ゞ

でも、並べて写真とってたら、h4350の薄さと小ささを再確認しました・・。微妙なところですね。 jornada568は、Keyboard+液晶カバーという選択があり便利なんですが、BluetoothでCFスロット埋めちゃうとデータやアプリを入れる場所が内部にしかなくなちゃうしな〜〜。って感じですね(^^;