h4350のEXTENDED BATTERY

id:kilikoさんの日記見て、Sparco覗いてみてら在庫1個って表示に魅せられて、ポッチとしちゃいました(^^ゞ その後、他の物も頼んでしまったのでSparcoのCustomer Supportに送料が勿体無いと思いBATTERYと一緒に送ってもらう為にメールを入れたのですがBATTERYは1/8に入荷するので良いのか?って言われました。結局、2日しか変わんないので(時差無視)一緒に送ってもらうことにしました。在庫無いんだったら最初からそういう表示にしてくれればいいのに>Sparco 在庫1個って表示ってすっごく危険な事が解りました(^^ゞ