CFGPS2の外部アンテナ

年末にid:yama-sさんよりありがたくお譲りいただいたCFGPS2の外部アンテナGPS-ANT/CF2ですが、年末年始と車で移動時に接続して試していたんですが、繋ぐと全然GPSを拾わなくて・・。トホホの状態でしたが、先程、コネクタ部分を改めて見たら、本体(CFGPS2)側の端子の中央がちょっとだけ曲がっていました(^^; おそらく、最初に斜めにいれしまったからだろうと思いますが、クリップで直して再接続したら、問題なく窓際でGPSを拾い始めました(^o^)丿 いままで動作報告が出来なくって申し訳ありませんでしたm(__)m>id:yama-sさん。
今日は、3時ごろから車で出かけるし、今週は、今乗っている車(営業車ともいう)の車検で代車を借りる予定なので使う機会も多そうなんで、存分に使いたいと思います(^^ゞ id:yama-sさんありがとうございますm(__)m